こちら側から見た世界

カテゴリ: みゅーじっく

あれほど的中する天気予報の学者さんでも
女の子の気まぐれは予知できない!

Say Yeah!-もっとミラクルナイト- / モーニング娘。


10年、20年以上ずっと好きな曲って死ぬまでに何曲くらいできるのだろうか。色褪せない。

SayYeah!-もっとミラクルナイト- (オルゴール) [モーニング娘。]

SayYeah!-もっとミラクルナイト- (オルゴール) [モーニング娘。]

  • 天使のオルゴール
  • J-Pop
  • ¥150
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-

Say Yeah! -もっとミラクルナイト-

 

今年もイロイロありましたけども
来年もずっと隣にいて

-Winter Story- / Buono!


今年も一年、たくさんのアクセスをありがとうございました。

 

-Winter Story-

-Winter Story-

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L" [DVD]

 

選挙の日ってウチじゃなぜか
投票行って外食するんだ

ザ☆ピース!/モーニング娘。


みなさま、投票行って外食しましょう。

ザ☆ピース

ザ☆ピース

  • ともみん
  • J-Pop
  • ¥150
ザ☆ピ?ス!

ザ☆ピ?ス!

 

恋は空の下で生まれるんだ
芽生えた愛しさは太陽が育てる

青空片想い/SKE48


すべての48GのなかでSKE48が一番私の中でパッとしないのです。。

AKB48の歌詞をそのままインドネシア語にしただけのJKT48の方が好きだったりするのです。
ただ単に好みの問題なんですけど、私はSKEの曲よりNMBの曲調の方が好きです。

でも、SKEを好きな人って「AKBは好きじゃない、SKEが好きなんだ!」っていう人が多い気がするので、
SKE48は別物なのかもしれない。もはやファンの中ではAKBの支社じゃないのかも。

あぁ、私が愛した矢神氏は元気でやっているだろうか……。

JKTの青空片想い良い……!

番組内のテロップは間違ってるんですけど、良い!
センターのゆっぴはもちろんかわいいんだけども、ロナちゃんのパフォーマンス力を私は高く評価したい!

青空片想い

青空片想い

青空片想い(DVD付)

青空片想い(DVD付)

 

大きい愛情で そっとキスして
覚悟なら出来てるわ
震えるほど あなたが好き

大きい瞳 / 亀井絵里, 道重さゆみ, 田中れいな

モーニング娘。ね。どんどん6期が、上にいって、モーニング娘。を、6期で、盛り上げ­ていこうっていうひそかに夢を持っとってれいな。6期がモーニング娘。引っ張っていこ­うって。でも絵里は卒業してしまうけど、3人でっていう、夢は叶えられんけど、さゆと­一緒に、モーニング娘。引っ張っていくし、まだ「6期最強伝説」は、無くならんように­していくけん、絵里は安心して、卒業して。ありがとう。

6期が全員卒業してしまいました。

 

大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

 

このページのトップヘ