こちら側から見た世界

カテゴリ: みゅーじっく

愛のお仕置きはいつだって
何も言わず無視すること

既読スルー / HKT48


イントロから素敵。

このフルver.のPVも面白いけど、自転車に乗って駆け抜ける感じの演出も見てみたい。
それか、歌詞を忠実に再現する系! でも、どっちにしろ歌詞が面白い。まさに今時。

既読スルー

既読スルー

  • HKT48 Team H
  • J-Pop
  • ¥250
既読スルー

既読スルー

 

人は皆孤独と言うけれど
探さずにはいられない誰かを
儚く壊れやすいものばかり
追い求めてしまう

Time after time ~花舞う街で~/倉木麻衣


コナンが好きな人はみんな倉木麻衣のことが好きなんじゃないのかしら。

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』
をさきちゃんとももちと観て来たよ~♡

念願の♡

Berryz工房須藤茉麻が、お姉さんズと見に行ったコナンの映画を私も見に行ってきましたあー。

コナンは小学校のときからずーーーっと単行本を買っていて、映画も毎年見に行ってます。
茉麻はキッドが好きみたいですが、私は灰原哀がとにかく好きです。和葉も好き。

そして、気がつけば、蘭や新一より年上になっているという現実。。
阿笠博士と同い年になる前には最終回を迎えて欲しいものです。。それまで死ねない。

コナンの映画は、この曲が使われた『迷宮の十字路』が一番好きです。
何度見ても面白い!!! 大好き!!! 名映画、名曲。

Time After Time 〜花舞う街で〜

Time After Time 〜花舞う街で〜

Time after time~花舞う街で~

Time after time~花舞う街で~

 

大人より素直に
たくさん恋できちゃう

大きな愛でもてなして/℃-ute


大もて! サビの振りコピはやっていて幸せは気持ちになります。

大きな愛でもてなして

ジャケ写に時計の針があります。何時を指してますか……?

1時28分を指してますよね。これは、℃-uteが活動した日を意味しているのです。
2006年の1月28日から、有原栞菜が加入した℃-uteはを活動を開始しました。

8人から5人になっても℃-ute℃-ute。これからも大好きだ!!!!

 

大きな愛でもてなして

大きな愛でもてなして

相当凹む事があったら
いつだってすぐ飛んでいくから

GO EAST!!! GO WEST!!! / アイドリング!!!


大好きな一曲。イントロのダンス(特に手の動き)が好き!

アイドリングって定期的にLIVEしてるんですけど、全国ツアーってやらないんですよね。
でも、この曲名を取って『西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!』を去年やりました!

アイドリング!!!はフジテレビのひとつの企画なので、外に出にくいです。
でも、バカリズムチルドレンですし、関西人にウケると思うんですよね!関西でもっと売り出すべき!

歌唱力もあるとは言えないメンバーが多いけど、毎回生歌だし、アイドルとしても見せてくれる。
あとは、生バンド演奏を復活して頂くだけです。

GO EAST!!! GO WEST!!!

GO EAST!!! GO WEST!!!

GO EAST!!! GO WEST!!!

GO EAST!!! GO WEST!!!

 

もっと孤独に孤独に孤独に
あいつなんか見捨てて
今 俺は行くんだ

孤独兄弟/乃木坂46


もおおおおおお、好き! こういう曲大好き!!!

男装した女の子大好き! 橋本さん結婚してください!!!!!
この曲聞きながら夜の海沿いをドライブしたい。ひとりでドライブしたい。誰かとじゃなくて、ひとりで。

ここ数日はこの曲ばっかり聞いてますなー。PVばっかり見てます。まいやんの目線の運び方最高です。
このダンスshot ver.みたいなあー、LIVEで見たい! やっぱり、乃木坂のLIVE行くしか……!

孤独兄弟

孤独兄弟

気づいたら片想い(DVD付B)

気づいたら片想い(DVD付B)

 

このページのトップヘ