復活!今週のアイドルニュース7!

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

【札幌地下アイドル事情(2)】「大変だけど、やらないと注目されない」マネジメントも1人でこなすLalamiさん(26)(1/2ページ) - 産経ニュース



札幌って昔からアイドルがたくさんいる街なんですよね。。ほんとにたくさん。もうなんかもうアイドルって呼んで良いのかわからない集団までいます。たしかに可愛い子は多いのですが……。


SNS経由でアイドルと交際 「可能性ある」と現役地下アイドル│NEWSポストセブン




これは本当にあるみたいですね。


AVデビューの“国民的アイドルグループ卒業生”は元SKE48・鬼頭桃菜か!?「ファンと握チン会で○○するでね」|サイゾーウーマン



アイドルもAV女優も長く続けられる仕事じゃないから、AV女優として華麗にデビューとしても、そのあとまた大変だ。。


女子アイドル、卒業生の7割は「普通の女の子」に  :日本経済新聞




だから、結局みんな学業専念という形で普通の女の子に戻る。。アイドルでトップになるのって一見ゴールのように見えるけど、実はグループ名というブランドがなくなってからが勝負。。


「奇跡の一枚」よ再び カメラ小僧とアイドル、共存の今:朝日新聞デジタル




私も参加したい。。


頑張れ!JKT48





この記事には誤情報がいくつか記載されています。。ごんさんの漢字も間違ってるし…ごんさん、インドネシアでラジオのDJやってないし!!!!!!(笑)チケット代も違う気が……。


仲川遥香JKT48選抜総選挙で2位に!選抜入り果たした近野莉菜のスピーチにメンバー涙 - News Lounge(ニュースラウンジ)



今週のビックニュースはこれですね。"仲川遥香"氏が2位にランクインしたJKT48の総選挙結果!!!!このことについては、改めて記事にしようと思ってるのですが、面白かった!!!!!48Gグループの総選挙をこんなに楽しめたのははじめてかもしれない。。ごんさんおめでとう!!!!