f:id:aikoaaaaan:20131214055740j:plain

12月14日、自分の誕生日は朝の4時に起き、始発で羽田へ。

f:id:aikoaaaaan:20131214062537j:plain

朝日が綺麗でございました。

こんな朝早いのに、札幌行き満席かいなって思っていたら、ジャニヲタに囲まれました。
調べたところ、札幌ドームで関ジャニのLIVEがあるとのこと。朝からみんな元気だなー

“私もジャニヲタって思われてそう……私は違う、私はジャニヲタじゃなくてハロヲタだ!”
と心の中で叫びながら、搭乗手続きをして機内へ。そして、新千歳空港到着。

友だち2人と合流しまして、最終目的地を目指します。

f:id:aikoaaaaan:20131214112504j:plain

きてあああああ! 星野リゾートトマム!!!
部屋が勝手にグレードアップされてまして、33階の2LDKに今います。いえあ!

昨日は、標高1239mから滑り降りまくりまして、結果15kmぐらい滑ったかな。
体を何度もゲレンデに打ちつけたのですが、新雪なので全然痛くないです。

f:id:aikoaaaaan:20131214173713j:plain

そして、お風呂から上がった瞬間のサプライズ(;_;)♡ありがとおおお♡
北海道限定の日本酒も頂きました! 今日きていない心友ちゃんからのお手紙も……!

最高の誕生日になりました。なまら幸せです。

f:id:aikoaaaaan:20131214175019j:plain

うん、うちら食べ過ぎな。うん

今日の話はまたします。
とりあえず、体中の筋肉が悲鳴をあげています。きゃあああああああ