なんて、聞かれたらどっちもです。アイドルと同じくらい野球も好き。

だから、男の人に「私と仕事どっちが大事なの?」なんて聞かないし、聞けない。
てことで、今日は東京ドームまでオープン戦を見に行ってきましたあー。

f:id:aikoaaaaan:20140322132654j:plain

今日は、東京ドーム時代のユニホームを着て応援。

f:id:aikoaaaaan:20140322153212j:plain

大谷翔平二刀流王子が先発! 相手は日ハムの指名を拒否した菅野! 

負けられない戦いここにあり! 二刀流王子は、とにかく小顔。そして、手足が長い。
去年より少し体が大きくなった気がするなあー。今年は投げて10勝! 打って3割行けるで!

f:id:aikoaaaaan:20140322135001j:plain

7番は坪井のだあああ! って思いながら、未だに坪井のユニホームを着て応援しに行ってます←

f:id:aikoaaaaan:20140322160613j:plain

井端が巨人のユニホームを着る日が来るとは……。

結果、3-2で日ハムの勝利! 8回はハラハラ劇場でした。宮西不調なのかなあ……。
でも、大谷は菅野に投げ勝ったし! 若手が活躍したし! 良い試合でした!!!

ハロプロ研修生の牧野ちゃん。私もそう思うよ、牧野ちゃん。大谷がしたいようにすれば良いんだ。

f:id:aikoaaaaan:20140322220153p:plain

素敵な絵。