片想いって、楽しくないですか?

私は両想いになった瞬間冷めてしまうという、厄介な女です。
だから、永遠の片想いのアイドルが好きなのかもしれん……!

しかし、片想いと一言に言っても、いろいろなパターンもあるわけで……。
そこで、アイドルの楽曲と共に片想いのパターンを見ていきましょうー。

まず、1パターン目。

乃木坂46の気づいたら片想い

初めから分かってた いつの日にか好きになる
あなたと目が合った時 本当は予感してた 初めから分かってた 特別な人だった

一目惚れパターン。

紹介された時に興味ないふりをして

こうなった場合は、紹介してくれた友だちに相談することができますね。

そして、2パターン目。

Buono!のカタオモイ。

最初はね 全然なんとも思わなかったホント笑っちゃうほど
なのにもう気付いたら 目で追いかけているからなんかちょっとくやしいんだ

最初は全然なんとも思ってなかったのにいつの間にか好きになってたパターン。

友達の誰にも言ってないからたぶんみんなビックリする

友だちも知らないので、相談する相手を慎重に選ばないといけないところです。

そして、3パターン目。

Berryz工房付き合ってるのに片思い

私ばかりがあなたを一方的にスキなの?出会った頃のラブコールウソみたい

付き合ってるけど、私だけが好きなんじゃないの? パターン。

この場合の片思いは、片想いより、片思いが適していますな。
そして、これは少し難易度の高い片思い。付き合えたからといって、ゴールではないのです。

そして、4パターン目。

松浦亜弥の桃色の片想い

片想いらしい片想いなんて初めてしちゃいます
わかんない事がわかんないくらい好きみたいです

片想いに恋しちゃってるかもしれないパターン。

「気合」入れて…話し掛けましょう
勇気出して「こんちは」即「さよなら~」会話になんて なってない…

話しかけてみたけど、やっぱり無理……!///
友だちに「ちょっとついてきて!」ってお願いしちゃうやつ。こういうときが一番楽しいんですよねー。

そして、5パターン目。

AKB48の片思いの卒業式

「もうすぐ 卒業式だね」それしか 言い出せなかった
「春には 会えなくなるんだね?」

永遠の片想いパターン。

決して、両想いになるとは限らないのが、片想い。きっと両想いになることの方が少ない片思い。

かた‐おもい〔‐おもひ〕【片思い】
自分のことを思ってもいない人を、一方的に恋い慕うこと。

goo辞書

こんな一言じゃ済ませられないのが、片想い。

あなたはどんな片想いをしてますか?

気づいたら片想い(DVD付A)
 
カタオモイ。

カタオモイ。

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

桃色片想い

桃色片想い

 
片思いの卒業式

片思いの卒業式