浮かれポンチ スプリングホリデー
仲間がいるから

スプリングホリデー/恵比寿マスカッツ


“マスカッツはAV女優の憧れなんです!”って、西野翔氏が言ってましたね。

解散しても大好きなグループのひとつです。
私は希志あいの氏が大好き!地元一緒ですしね!本当に可愛いお方。。

職業柄、メディアとかであまり前には出られなかったけど、冠番組は超面白かった!
毎週爆笑しながら何度も見返してましたw

そして、マスカッツは何気に名曲が多い! 歌の上手い子が多い!
スプリングホリデー大好き。他にもたくさん好きな曲がある!!!

みんな大好きRioも上手いし、先日復帰した、ゆまちんこと麻美ゆまも歌姫。
この曲のPVの冒頭で出てくる2人ですね。ミラクルガールと涙の歌姫。

 


解散したのにたまにFacebookが更新されるのもうれしい!

 

スプリングホリデー /口ゲンカしないで♪

スプリングホリデー /口ゲンカしないで♪