肉体論でぶつかる
本気の恋がいい

抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希


ブログ再開待ってましたあああああ! 早速2記事も更新してくれている……!

この曲は、すべてが完璧。
息つぎの仕方が本当に好き。他のアーティストでは感じられない完璧さを感じる。。

やっぱり、後藤真希は別格や……。

こういう日本を代表する天才歌手が、ハロプロにいてくれたことにもっと感謝しなければ!
もう昔のように後藤真希が歌って踊るのが当たり前じゃないのだ!
後藤真希の歌を聞きながら育った私は幸せだったのだなあ……。

私が生きているうちに第2の後藤真希は現れるのか、現れないのか……。
それは誰にもわからないのだ。。

抱いてよ!PLEASE GO ON

抱いてよ!PLEASE GO ON

抱いてよ!PLEASE GO ON

抱いてよ!PLEASE GO ON