10月の出会いは
長く幸せになると
本で見たの 昔

ハピネス~幸福歓迎!~/Berryz工房


まだメンバーカラーも定まっていないとき。

りーさんまじで天使。くまいちょー美人。桃子可愛い。
金爆歌広場がこの曲好きなんでしたっけ。。

そして、本日、5月10日、遂にBerryz工房の春ツアーが終わります。

Berryz工房が結成されて10年。メンバーたちにとって、長く幸せな10年だったでしょうか。。
普通、アイドル10年やってらんないですよね。

くまいちょーのインフルエンザも完治しましたし、とりあえず良かった良かった。。
舞台の初日は延期になってしまいましたが、明日は元気な姿を見せてくれることでしょう!

終演後のハイタッチも楽しみだぜい◎

ハピネス 〜幸福歓迎!〜

ハピネス 〜幸福歓迎!〜

ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~