こちら側から見た世界

2013年12月

他人(ヒト)の彼氏をうらやむような
せこい人生はみっともないんだせ

ロマンスの途中/Juice=Juice


レコ大新人賞受賞は逃してしまいました。

でも、ノミネートされただけでもすごいこと!!!
℃-uteスマイレージも新人賞を受賞してからいろいろ大変なことになったから←
J=Jはこれから一人も抜けることなく、もっともっと上を目指していきましょ!

新里さん、新人賞受賞おめでとうございます。

ロマンスの途中

ロマンスの途中

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥250

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加

キラキラする恋のBell
高鳴る鼓動
恋に落ちる瞬間に
理由なし

鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス


ガッタスの試合見に行ってみたいなあ。

f:id:aikoaaaaan:20131229200335j:plain

鳴り始めた恋のBELL

鳴り始めた恋のBELL

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

一人じゃできないことも
ぎゅっと手を繋いでさぁ
乗り越えて行こう

虹色モザイク/アップアップガールズ(仮)


あやのんんんんんんんん! 好きですうううううううう。はい

関根氏の一回目の“好きだよ”やばいですね。3:45辺り。言ったあとの照れた感じとか最高!
あと、最近森ティーがBerryz工房くまいちょーにしか見えないです。

f:id:aikoaaaaan:20131228184600j:plain

破壊王佐保氏怖すぎる。。
よりによって、森ティーと最年少のまあなを狙うとは……。

最近は関根氏に釣られずに、
あやのん推しのまま無事帰ってくるのが個人的なミッションとなっております。

虹色モザイク / ENJOY!! ENJO(Y)!!

虹色モザイク / ENJOY!! ENJO(Y)!!

 
Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [DVD]

Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [DVD]

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは13個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

今年最後のアイドルニュース7です。来年も続けて行く予定でございます。

【衝撃芸能】現役アイドルに聞いた「もらったら絶対に喜ぶプレゼント」ベスト5発表! オール5000円以下! | ロケットニュース24

 

 

「贅沢はいいません。スターバックスカードが無理なら、Amazonギフトカードでも、iTunesカードでもいいから…ねえ、ダメ?」と大きな瞳をうるうるさせておねだりするKさん……。

第1位、金券。

 

AKB佐藤亜美菜、スパガ八坂沙織も…アイドルはなぜ年末に“卒業“するのか (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

 

AKB48以降の現象なのかと思いますが、『昔から夢だった○○を目指して』という風に、卒業の理由をポジティブに語るアイドルが増加しています。

AKBは元々自分の夢を叶えるための踏み台グループ

今はAKBを夢を叶えるための一歩と考える人と、AKBになることが目標の子が混合している。
って、大島の優子さんが言ってました。

だって、初期メンは誰もAKBになりたくてなったわけじゃありませんもんね。

私の推しメン、戸島氏だって「舞台女優になりたい!」って言って、AKBを辞めました。
これは、“アイドル業と女優業は兼業できないのか!?”とか、そういうことじゃなくて……
AKBは当初そういうお約束だったのでございます。

だからと言って、他のグループもそういう傾向にしなくても良いと思いますが……。

改名したモーニング娘。'14がゼッタイに浸透しない意外な理由 - 音楽ニュース

 

 

つんく♂モーニング娘。のことを「モーニング」と呼んで定着させようとしているが、誰1人として「モーニング」とは言わない。メンバーもファンも「娘」と呼ぶのが普通だ。

いや、メンバーはモーニングって言ってますよね……。

 

剛力彩芽、前田敦子、乃木坂46……女性に好かれるアイドル、嫌われるアイドルの違い(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

 



女はね、大して可愛くないのに前に出てる女が一番嫌いなんですよ。

 

ブッチNEWS - 《後編》AKB48に蹴落とされたハロプロの呪われた1年

 




この呪われた一年、私は何をしていたかというと……
めちゃくちゃハロプロにハマってました。第二次ハロプロブーム到来してました。

ハロモニ最終回だって見届けたさ。
藤本フライデー騒動で一瞬時が止まったような感覚に陥りましたよ。

あれよあれよと転落していく娘。をただただずっと見ていました。
でも、やっぱり私はモーニング娘。が好きなんですよね。

ほんとこの気持ちだけで今日まで来た感。

紺野あさ美アナと広島野村が真剣交際1年 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 



今朝飛び込んできた、ホットなニュース!
紺野はちゃんと女子アナとしての道を歩んでいる!!!

 

「無神経すぎる」「これはキツイ!」元モー娘。高橋愛のブログにあべこうじ登場でヲタ困惑 - 日刊サイゾー

 



祝福ムードに包まれる中、こういう記事がやはり出てきました。。

簡単に言うと、高橋愛あべこうじと付き合うために、モーニング娘。を辞めました
モーニング娘。である以上、男性とお付き合いはできない。だから、辞める”

これが正当なやり方なんだろうってことはなんとなくわかります。
でも、このやり方になんかしっくりとこなくて、なんかモヤモヤ。

 これまで支えてきたファンへの言葉は一言もない。そのため、ファンからは「なぜ、『これまで黙っていてごめんなさい』の一言が言えないんだ?」「無神経すぎる」「ファンのことなんて頭にないんだろ」という声が上がっている。

高橋愛はファンのことが見えていない”

これがますます浮き彫りになってしまった気がします。

大好きな藤本美貴がフライデーに撮られ、娘。脱退という流れになった2007年。
先ほども少し言いましたが、私はひどく落ち込みました。
いきなり娘。を辞めて、私たちの前から姿を消してしまったのだもの。。

でも、結婚の報告を聞いたときは、心の底から本当に嬉しかったです。
でも、高橋愛の結婚は最後の最後まで私をモヤモヤさせました。

モヤモヤしすぎて、高橋愛のブログを全部読み返しましたもの。

結果、やっぱり私の中で高橋愛って……
後藤真希モーニング娘。のメンバーが好きなただの人”でした。。

でも、OGたちの結婚は、モーニング娘。を見て育ったベリキューにとっては、
本当に嬉しいことだと思うんです。まさに、希望の光!!!

“小さいころから恋愛禁止。アイドルをしてる以上、自分は結婚できないんじゃないか”
って思っていた子もおそらくいたと思うんです。

でも、こうやってたくさん憧れの先輩が続々結婚していくことによって、
“ああ、いつか自分も結婚できるんだ!”っていう気持ちになっていると思います。

だって保田圭だって結婚する時代だもの。

保田圭写真集 Kei

保田圭写真集 Kei

 
AI am I.

AI am I.

 
藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

イジワルしないで 抱きしめてよ
愛と美の時間
心の底からこっち向いてよ

イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice


ゆかにゃんの“イジワルしないで!”の言い方よ!!! 見ました!?

“あー、これ正解。こう言わないとイジワルされちゃいますわ”って思いました。はい
からの、ローズクォーツ!!! 私はローズクォーツ!!!

PV撮影中に急遽行われた、振り変更がとても生きてるし、
そして、やはり金澤はズバ抜けた優等生。かなともさまあああああああ

イジワルしないで 抱きしめてよ

イジワルしないで 抱きしめてよ

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥250
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ